第1位:死ね死ね団のうた(替え歌)

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
H部K男(店長の名前)めをやっつけろ
金で心を汚れてしまってる
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
うちの店長は邪魔っけだ
黒いタコぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
大阪の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
H部F子(副店長の名前)めをやっつけろ
財産も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黒い牛ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね



歌い始めたの俺だけど、途中から全員熱唱
こんなにも皆の心がひとつになったの、初めて見た。
この面子で元気玉を作ったら、スーパーサイヤ人4のべジットでも屠れるんじゃね?