私たちのShining☆Days

School Days(エロゲ)を買った!浅葱璃苑です。
このエロゲに興味を持った切っ掛けはボーカルアルバムで、イメージソングを歌ってる面子が
yuzuca*、橋本みゆき桃井はるこ栗林みな実rino(一部略)って具合に
かなり俺のツボだったからでして。それで公式サイトを見たりして、買うに到った訳なんだけど。
でもここ最近ウイルスに感染してPCがえらい事になったり、プロバを変更したりと色々あって、
全然出来てなかった訳ですよ。だからハムみたいに少し寝かして、熟成させてから食おうかと。
そんな事を思って、暫く放置してたら、もうクリアしたって連れからメールが来た。





>一周目、ヒロインの一人がもう一人のヒロインをノコギリでえぐって終わった……○| ̄|_





ハ?はァ!?はあぁあぁあ!!?(アイシールドの三兄弟っぽく)
能天気な学園ラブコメとじゃなかったんか!ヒロイン同士で殺戮って何それ!?
三角関係くらいは覚悟してたけど、バトルロワイヤルって完全に想定の範囲外だぞ!
ホリエモンもビックリですよ!(一時ライブドアをエロゲメーカーだと思ってました)
判った!それネタだろ!俺をビビらせようって魂胆だろ!と言ったら、メール添付で画像が送られてきた。
ゲームのスクリーンショットだったんだけど、た、確かに……
ヒロイン、もう一人のヒロインの頚動脈をぶち切ってました!
しかもサブタイトルが「鮮血の結末」って、これニトロプラスのゲームじゃないよな!?
誰か教えて!これ明らかに可笑しいよね?おしえてほしいぞぉ 師匠ッ!!ネギま新ED)




で、その連れの最終結論。
「二次元の女の子も怖いから、三次元にも目を向けよう」
……それは更正したのかどうなのか、いまいち理解に苦しむよーな結論だな、おい……
ほっちゃんはボクを裏切らない!とかほざいてた辺り、全然更正はしてないんだろうけど。
ちなみにゆかりんはボクを裏切り続けてくれてますよッ!勿論いい意味で。常に俺の想像の斜め上をいってくれるし。