萌えバトン

もえるーむの発展と繁盛を祈って、1ヶ月間もえるーむネタのまま放置してたらあっさり潰れたよ(^o^)/

まあ潰れた理由はまず間違いなく、ヲタか経営者が問題起こしたから何だろうけどな。



と、言い訳も済んだ所で、清水君に貰った萌えバトンでも答えてみようかなと思ったり。
珍しく即レスだけど、13日にゆかり王国に帰郷する為、明日から暫く家を空けるので、
今日書いておかないと、いつ書けるか判らないから、ちゃんと書いておかないとねぇって事で。
実は「君、アホな質問せんといてください!」って由衣じゃない堀江っぽくスルーしようとしたのは秘密。
それにしても、冷静に考えたら、ナチュラルにゆかり王国に帰郷とかほざいてる俺って
こりん星出身って言い張ってる小倉優子と大差ない気がしてキモいね♪
あー勿論ゆかり王国の姫とちゅーりっぷ王国の姫は断じて違うと言い張りますよッ!




萌え属性を正直に告白せよ
田村ゆかり
●萌え衣裳を答えよ
ゆかりんの服装なら何でも。
●萌え小道具を答えよ
ゆかりんの身につけてるものなら何でも。
●萌え仕草を答えよ
ゆかりんの仕種なら何でも。
●萌え場所を答えよ
ゆかり王国



って、そーゆー答え方は想定の範囲内だろうから、あえてそれ抜きで答えてみるよ。




萌え属性を正直に告白せよ
えー結構あちこちでカミングアウトしてると思うけど……
無口っ娘で自分(主人公)にだけ心開いてくれてるパターンが萌えだと思うのですよ。
例でいうと、シスプリの千影、まほらばの棗ちゃん、CLANNADのことみちゃんですね。
まあツンデレも悪くないけど、マイフェイバリット萌え要素はこれかなー



●萌え衣裳を答えよ
甘ロリファッションとか結構好きかも。って、それじゃ上の答えと同じみたいな気もするけど。
ゆかりんのライブでよく見かける甘ロリの娘とか、結構心ときめくものがあるしって事で。
まあ言うまでもなく、その後にゆかり姫を拝んだら、その辺のときめき全部消し飛ぶけどな。
あと漫画だと、応援団で学ラン着てる炉利っ子とか可愛いと思いますけど、何かッ!?



●萌え小道具を答えよ
ネコミミモード!!



●萌え仕草を答えよ
頭なでなでされたいです。
最近ね、ボク就活してて、面接とか試験とか落とされまくって、それなりに凹んでる訳なのよ。
だからね「頑張ったね」とか「今は休んでもいいよ」とかってなでなでして欲しいのですよ。
某知り合いが「まあ元気出せ」って援交中学生のエロビ借してくれたけどさ、
今はエロスよりも癒しが欲しいんだよ!!
「初体験は小学5年」とかほざいてる女子中学生みたら、余計ブルーになるってば。
だから、ここはひとつ、無邪気に頭をなでなでしてくれるよーな仕種が萌えるよーな気がします。



●萌え場所を答えよ
場所は……特にないかな。てか、こんなオチつけにくいの最後に持ってくるの止めて欲しいんだけど。



●渡す5人
えー友達いないので、誰でもいいので適当に答えて下さい、と速御さんの真似をしてみる。





と、まあこんな感じで答えてみましたけど、これでよかったでせうか、清水君?
ところで萌えバトンってバトンを使ってエロい事しそうで嫌らしいわよね?(8行前に書いた事忘れたらしい)