電車男

周りが皆、電車男にハマってて、俺も読んでみたけど、全然面白さが判らなかったです。
ヲタが主人公って時点で読んでて、痛々しすぎ。げんしけんとかは結構好きだけど。
ぶっちゃけ、ヲタに腐女以外の女友達出来る訳ないやん!(断言)
前にバイト先にちょっと天然入った娘が入ってきて、俺が仕事を教える事になったんだけど、
かなり俺に懐いてくれてたし、何にも用がないのに話しかけてくれたりして(しかも俺にだけ)
これイケるんちゃう?と思った矢先、店長にセクハラされて辞めちゃった。完!
残った女は諏訪部順一をじゅんじゅんとか呼んでる腐女だけ。
しかもエロゲ声優は皆、淫乱と思ってる童貞ヲタと同レベルで、
鈴村健一とか森川智之はちょいホモッ気あるって信じてるよーな重症腐女



あーちなみにエロゲ声優は全員淫乱だと思ってるのって俺の事じゃないですよ念の為。



でも確かに、その腐女、男性声優を目当てに第三次スパロボとかも結構やってるらしいから、
その辺について語ったりするのはおもろいけどな。現在三周目らしい。俺は今、苺ましまろ中。
すれ違う男と女の妙って奴ですね(多分違う)
てな具合に、もしリアルに電車男やったら、絶対最初に電車で逢った女とはあっさり終局を迎えて、
別の電車で逢った腐女と結ばれましたで終わりますって。
それがヲタの運命ですから。種付けの運命だから種運命ですよ!それなら俺も納得します。うん。
と、思ってたけど、ふと気付いた。ヒロインが幼女だったら、それでも許せそうな気がする。



電車内で絡む酔っ払い爺から幼女を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。
彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた幼女をデートに誘うべく、
モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。
 「めし どこか たのむ」
電車男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に後押しされて、
ようやく幼女をデートに誘う。
悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に巻きこんでいく……。
電車男」は果たして幼女に告白できるのか?



オチは逮捕以外に有り得ない気がするけど、こっちの方が俺的にはオッケーかと思われ。
ヲタク像も電車男より遥かにリアルな気もするしね('∇^d)
そういやゆかりんも腐女みたいで……運命の糸はまだ途切れてないッ!!?