血みどろの咆哮

某清水君のブログ読んでたら、なんか19日から皆で集まって、相当濃ゆく騒いだりしてたとか。
で、地元の知り合い(N氏他数名)も、小学校時代の同級生と縁日いって、盛り上がってたとか。
俺だけ引きこもってFate/hollow ataraxia体験版やって喜んでたのが、
なんか惨めに思えてきて、凹みモード。就活で面接受けた所もことごとく落ちて、凹みモード。
とゆー訳で、今回は誘ってくれなかった連中への嫌がらせ日記を敢行!!











ランク王国好きな萌え系アイドルTOP10ってのやったみたいで、
今日、知り合いが何処からか入手してきたビデオを見せてもらった。ランキングの結果は以下の通り。



10位 清水愛(7人)
9位 能登麻美子(8人)
8位 井上喜久子(10人)
7位 栗林みな実(12人)
6位 野川さくら(14人)
5位 桃井はるこ(15人)
4位 小倉優子(20人)
3位 水樹奈々(24人)
2位 堀江由衣(25人)
1位 田村ゆかり(41人)




キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ



あれれー変だなー??(媚び媚びモードのコナンっぽく)
中原麻衣とか千葉紗子とか桑谷夏子とか望月久代とかが見当たらないなー?
清水愛ギリギリで辛うじてランクインしたみたいだけど。破壊的な歌唱力が持ち味だって。
それってつまり音痴をキャラで誤魔化してますって事だよね?
さくにゃんとモモーイは、6位と5位ってそこそこは頑張って、健闘したんじゃないかなーとは思うけど、
こりん星のヒトに五票以上も差を付けられてるよね♪
3位と2位は水樹奈々とほちゃ……一票差だから、結構接戦だったみたいですねぇ
我らがゆかり王国の姫様とは16票差だけどな!(越えられない壁)
どんぐりの背比べ、ご苦労様!HAHAHA〜!











あーなんか負け犬の遠吠えみたいで虚しい……てか、次に逢った時、俺、五体満足でいられるだろうか?
てか、井上喜久子萌えーとかほざいた10人の面が拝んでみたいって思ったの、俺だけじゃないよな?
まあこんなギスギスした毒吐き日記で終わるのも後味が悪いので、ここはひとつ、ほのぼの系の小ネタを。





うちのバイト先の同僚(ヲタ組妹萌え担当)、リアル妹に夏風邪を感染された事を、
妹からビョーキもらったって吹聴してるのがうぜぇ!!(ほのぼの)