年賀状

あけおめことよろ!年賀状は3枚届いたけど、1枚も出してません浅葱璃苑です!
オフ会に女連れで来たTAX FREEさん、丁寧な年賀状をありがとう御座います。
TAX FREEさんがCLANNADの渚の絵柄の年賀状とか下さったおかげで、
新年早々アキバ系から年賀状来たー」ってお茶の間が賑わいました。
あ、ちなみに彼がオフ会に連れてきた女って、ちゃんと生身でしたよ。抱き枕じゃなかったですよ。
ちなみにうちのお母んはクリスマスに電車男のDVDを買ってきた所為で、アキバ系にやたら反応します。
最近萌えって言葉を覚えやがったらしく、俺がテレビとか雑誌で美少女が出てくるアニメを見てたら、
「あんたこれに萌えるの?」って訊いてきやがります。
平凡な小学生だった高町なのはゆーとるやろが!24歳の息子が小学生萌えでええんかい!
え、君はそーゆー奴だって信じてるって?……ん、まあそーね、確かに萌えてるけどさ。



あとマリみてごっこ仲間のバタさんも年賀状ありがとう御座いました。
そのマリみてごっこの中で俺は最上学年の役をやってるので(聖様か江利子様か蓉子様かは俺にも不明)、
そーゆー意味で、今年も卒業のエピソードはなしでって書いてくれたのは判っているんですけど、
リアルで今年も卒業やばいわ、就活は上手くいかないわな俺に
寄せられた親の視線がイタかったです。「あんた、今年も卒業無理だって予想されてるよ!」とか言われました。



あとはゆかりんのファンクラブから届いた年賀状だけなので、そのコメントは省略させてもらうけど。
上の二人は去年も年賀状を頂いたのに、筆不精な所為で返事の年賀状を返す事さえしなかったのに
今年も送ってくれるなんて、申し訳ないやら何やら……本当にごめんなさい&ありがとう御座います。


本当は今年は年賀状くれた人にはちゃんと返そうと思って、それ用の年賀状は用意してあったのですが、
部屋の掃除をした時に、机の引き出しの奥から発掘した猿のイラストが入った年賀状
女王様とお呼び!可愛い子犬ちゃん!とだけ書いた
明らかにドン引き間違いなしの年賀状を送りつけるのは申し訳ないので、まともなのを今から書きます。
まあこれ思いついて、書いたの、ベロベロに酔ってた時だったしね。
ウイスキーのロックをガバガバやって、気分悪くなったので、口直しに缶チューハイを飲むとかやった時。



とは言え、資源を無駄遣いしちゃいけないので、それはN君に送ってやろうと思います。
晦日の俺の誕生日に、みやむーの出演AVとか贈ってくれた、ささやかなお礼としてな!
そんなもん、とっくに持っとるっちゅーねん!