想像しただけで軽くトんじゃった

諸事情により、今日の日記はちょっと短めに。


当然のようにゆかりんの2ndDVD「Peachy Cherry Pie」をフライング査収。


↑の事情ってのはぶっちゃけた話、今は冷静な文章が書けないってのが
大きかったりします。グヴァ……もう最高最高最高最高最高最高!!!!
萌え転がった際に絨毯をくしゃくしゃにしてお母んに叱られたけどやっぱ最高。
昔からドラえもんの道具、一つ貰えるなら何が欲しい?」って聞かれたら
先ずもしもボックスで、その次に「ソノウソホント」などと答えてた俺ですけど
今なら迷わず「テレビとり餅が欲しいッ!」って答えられそうです。
だってもしもボックスでは、例えゆかりんと結婚出来てもあのDVDのゆかりん
手に入らないんだもんよ。それほど最高!――いや、蝶最高!!


まあ細かい感想は一日置いてからにしときます。今は言葉に出来ないので。
あと、ちゃんと発売日を守った人へのネタバレ防止の配慮の意味も込めて。
ふと思ったんだけど、いつから俺、ここまでゆかりんに狂っちゃったんだろう?