愚弟の春

今日バイト先のコンビニで女の子の同僚との会話。


「ねぇ、璃苑さんって弟さんいる?」
「いるけど、それがどうかしたん?」
「ひょっとして近くのサークルKでバイトしてる?」
「確かサークルKだったと思うけど、なんで?」
「今、うちの連れの間で凄い評判なのよ、サークルKの●●君」


死神さん、俺にDEATH NOTEをぷりーずぷりーず!
なんで俺はドラクエⅤで引き篭もりとかやって、非モテ街道全力まっしぐらしてるのに
愚弟が女の子に「美形」だとか言われてんねん!エープリルフールは終わったぞ!
DEATH NOTE「腸に穴が空いて、じわじわ窒息死」とか書いてやる、苦しんで死ね!!


と、まあ嫉妬深い兄くんの戯言はともかくとしても、正直言って信じられません。
基本的にうちの三兄弟は子供の頃から全員タヌキ顔容姿は結構そっくりなのですよ。
だからそんな女の子に騒がれるほど美形かな……とかマジで首を傾げてしまった訳です。
てか、愚弟が美形なら、俺も髪形整えて、コンタクトにして、痩せれば美形じゃねーのか?
ひょっとして、俺ってちょっとお洒落に目覚めたらモテ系に走る事出来るんじゃないのか!?
そんな無謀な希望を抱き、早速愚弟にジェルを借りに行った時、俺は見てしまった……





愚弟の本箱に並び連ねられた雑誌

WorldSoccerDigest(サッカー雑誌)


俺の本箱に並び連ねられた雑誌

週刊わたしのおにいちゃん(全5刊)




なる、容姿が似ててもメンタルが致命的に違うから非モテなんだと納得。
どーでもいいけど、ゆかりんのDVDって凹んだ時に見てたらなんか凄く慰められるね♪