改名の裏

なんかもー急に忙しくなって(主にお父んが休暇をとってずっと家にいる所為)
日記を更新する余裕とかなくなりつつあるのですが、黙って数日も更新休んだら
うあ、またまた更新ペース下がりやがった……次の更新は数ヵ月後か!?とか
思われそうで癪なので、いつかネタとして使おうと思ってたネタを突発公開。
ほとんど推敲もせずに書いてるので、全然面白くないかもしれませんがご容赦を。



今月の頭、サイト名を「真・あすとらるさいど」から「メロプリ」へと変更する際に
候補にあげていたサイト名が、最終的に3つほどあったんですよ。
ひとつは決定稿の「メロプリ」(正式名称はこれに決めた後で適当にこじつけましたが)









で、あとの二つは――



●駄目人間梁山泊
●バーチャルネット璃苑さんのラヴァー、ゆかり16歳


ちなみにバーチャルネット(以下略)ってのが第一候補だった辺り、今考えると怖かったりします。