GAで最も萌えるキャラ

ゲーム版ギャラクシーエンジェルのクロミエは両性具有らしい!

これは俺にとって、正に吉報だった。
かつてゲーム版GAをプレイしていた時、俺は蘭花以上の萌えをクロミエに感じた。
でも知り合いに男だと教えられて、思わず頭を抱えたという事があったんだけど
両性具有なら問題ない。だって俺、昔、MAZE★爆熱時空のミルにも相当萌えたし。
いや、むしろ丹下桜に付いているという事実が一層萌えを深めてくれたのだ。
で、今回のクロミエは能登麻美子さん。


志摩子さんだー!!

本屋ちゃんだー!!

(いちごの)綾たんだー!!


問題なし……かつてミル感じた背徳感混じりの萌えをクロミエで再び貪れる。


ブロッコリー最高です参りました。10万円もする超限定版とか作るって聞いた時は
何考えてるんだブロッコリー?んなもん100本も売れる訳ねーだろ!と思ったもんだし、
今月末ににょにょらじのDJCDは出るのに、エンジェルLOVEのDJCDは出ないって
事実も非常に許しがたく、溜飲が下がらなかったが、これでチャラにしておいてやろう。
マジでいい仕事してるよ!ブロッコリー!!



あ、ここでくれぐれも注意しておきますけど、俺にホモのケはないですよ。
ホモには一切人権はないと思ってるし、腐女子が掲げてるBLにおける大義名分も
(美しいから許されるとか、男が好きなんじゃなくて好きになったのが偶然男だったとか)
一切認めてないので、男のブツしか付いてないのは却下ね。上連雀じゃあるまいし。










今回も前回に続き、時間がないので推敲なしで思った事をただ書き連ねて見たけど、
勢いで相当やばい事を書いちゃってる気もするなー……
でも日記って元々はそういうもんだろうし、気にせずUPしちゃおっと。えいっ☆