CLANNAD(クリア数日後3)

今日の日記でちょっと募集したい事がありますので、ご協力をお願いします。


うちの大学のゼミの後輩に俺の目から見ても、狂った奴がいる。
まあどのくらい狂ってるかというと、その後輩は自分のホームページを持っていたのだが、
いわゆる100の質問に答えるコンテンツの「よく使うパソコンソフトは?」って質問に
素で「winny」って答えるくらい狂っている。俺が言わなかったら未だに掲載してただろう。
俺もよく壊れてるとか狂ってるとか言われるけど、やっぱり天然には勝てないと思う。
更に言うと、この後輩は見境がないうえにとてつもなく間が悪いし、空気が読めない。



例えば、こんな事があった。



今、俺はCLANNADの中でも良かったと思うシナリオをスキップなしでやり直している。
例えば風子シナリオとか智代シナリオとか。(ちなみに春原恋人エンドはやってない)
先日はことみシナリオをやり直した。初回プレイほどは萌えたり泣けなかったものの、
やはり良質のシナリオなので、何か胸に来るものがあって、半泣き状態になった。
だって渚と猪姉妹(命名TOMYさん)とかが絡んで、いい感じにボケたり、突っ込んだり
ドタバタとはっちゃけてるんだもんよ。くしゅーー、俺も今からでもこの高校に入って、
この4人の輪に加わりてえ。筑波大学附属駒場中・高等学校に入ればいいのか!?
それとも上山口中学校に入ればいいのか!?んごごごごご……(注:中学は無理です)



と、まあそんなどっかの戯言遣いの戯言とは全く方向性の違う戯言はさておいて。



その翌日に、その後輩は自分のいきつけの店へと俺を誘った。ので着いて行った。
そこは裏本とか炉の写真集とかが置いてあるやばい古本屋だった。
あ、ちなみに俺はリアル炉利には全く興味がないので、その辺りは誤解ないように。
そんなヤヴァイ空間でそいつはことみちゃんのあの名台詞を口にしやがったのだ。



「今日もご本に囲まれて、しあわせ」



咄嗟に持っていた傘の柄で金的を抉ったのは必要悪だと認めて頂きたいのですが。
それでもことみちゃんを穢した怒りが収まらないので、ちょっとひとつ妙案を思いついた。
で、冒頭の募集に戻る訳ですけど、俺の怒りに賛同した方はこちらからメール下さい。
文面なしの空メールでいいです。ただそれは俺もむかつく!って人は送信お願いします。
来たメールの数×10発、ぶん殴ろうと思ってますので。