ゆかりんを絶った日

5月26日にゆかりんの八ヶ月ぶりのニューシングル「夢見月のアリス」が発売される。
勿論俺は予約済みで、買った日には頭の先から爪先までゆかりんに浸かる予定だが
知り合い曰く「今からそのテンションだと入手日には死にそうだな」らしい。
それほど今からボルテージが高まってるのだが、ここでひとつ妙案を思いついた。
今日からニューシングル発売まで、ゆかりん分の摂取を断ってみようと思うのだ。
ゆかりん分=あずまんが大王の暦が言うところの「シュークリーム分」みたいなもんです)
水は喉が乾いた時に飲んでこそ甘露なのだと。飯は空腹時に食ってこそご馳走なのだと。
風呂は徹底的に運動して汗をした時にこそ入って至福なのだと……そう思う訳です。
思えば、ゆかりんにのめり込んでから1日としてゆかりん分の摂取を怠った事はなかった。
常にMP3形式で保存していたぴたぴたエンジェルやエンジェルLOVEをひたすらに聴いたり、
何か作業する時のBGMもかなりの高確率でゆかりんのアルバムだったりするし。
公式ホームページも毎日数回チェックしてるし、部屋には3枚もポスター貼ってます。
しかし今日からの3日間(フライング購入する気満々)――
あえてゆかりんとは一切無縁の生活を送ってみようと決心したのです。
苦しいでしょう。辛いでしょう。でもこれを乗り越えた時、どんな猛毒でも一瞬で裏返るような、
闘志と多幸感が湧いてくる筈だと確信しています。












1時間半で挫折しました。
あのなーちゃうねん。だってよくよく考えたら今日は「いたずら黒うさぎ」の日やってん。
日が変わると同時に決意して、いた黒が25時半からオンエアやから、正に一時間半やったなぁ。