CLANNAD(クリア後4)

あー何か忘れてると思ったら、日記書く事をすっかり忘れてたや(マテ)
本当にすみません、別に用事があった訳でもないのにサボってしまいました。
サボってた間にも、色々と思いっきりカミングアウトしてみたい事とかあったので
その辺を順次日記として公開していきたいと思う所存。3日分はネタ大丈夫かな。


では――その第一弾。題して、今月の電撃姫を読んで。




来た、来た、来た、来た、来た、来た、来た、来た、来やがった!今ならできる!
オレ様はなんでもできる!そして、オレ様が今やるのはこれだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


超々々々々々々々々爆熱!


書いててなんだけど……これ、即座に元ネタ理解する人って今、どれくらいいるんだろ?
一応アニメ化した作品だし、思いっきり技の名前を叫んでるから意外と簡単なのかなぁ?
判った人はメールか掲示板かメッセかチャットで教えて下さい。
それはさておくとして……まさかこんな吉報が届く事になるとは思ってなかったや。
いやぁ、もう「おねがい☆フレンズ」なんかどーでもよくなったよ。苺卒業してるだろうし。
渚TureENDで当然の如く、涙腺決壊したけど、まさかここに来て、更に真のENDが用意されるとは。
欲を言えば、ことみちゃんとかのAfterも作って欲しいのだが、それは今後に期待って事で。


あと18禁に関しては「せっかく掴んだ未成年のファン層を手放す様な事を」とか叩かれたり、
「智代シナリオにはエロが必要なんだ!グッジョブ!」とか讃えられたりしてるみたいだけど
俺的な意見を言わせて貰えるならば、やっぱり必要なのは適材適所、使うべき場所でならエロも
必要じゃないかと。例えばバキSAGAはやっぱりバキの物語においては必要だったんじゃないかと。
まああそこまで暑苦しく長々と描く必要があったのかと思うと、やっぱ違うかなとも思うけど、
物語を映えさせる為のエロ描写なら、それをエロいと思う方が寧ろエロいのだと思います。
馬鹿って言う方が馬鹿なんですーという小4と同じ理屈で(それは違うかw)
でも麻枝氏は泣かせるシナリオ書かせたら最強だと思うけど、エロは書けないんじゃないかなぁ。
その辺だけが心配っちゃ心配なんだけどですけどね。

あ、言うまでもなく、今回の18禁版において春原恋人エンドはいりませんので悪しからず。