CLANNAD(クリア後5)

最近になってくらにゃどを始めたって某友人曰く、「芽衣萌え萌えー」だそうだ。
(ちなみに芽衣ってのは、くらにゃど唯一の妹キャラで、主人公の悪友の妹です)
まあ判らなくもない。あの萌えワードを連呼されて、俺も軽くトんだしイったりしたし。
さて、ここで問題です。それを聞いた時の俺の反応は次のうちからどれでしょう?












①んー?でも芽衣を孕ませたら、へタレをお義兄さんと呼ばなきゃなんないよ
















②愚か者!芽衣にお兄ちゃんって言われていいのは俺だけだ!!帰れ手前!
















③き、貴様……伊集院メイを俺から奪う気か!?(←かなりマジギレっぽく)



答えは想像にお任せします……てか、言うまでもないかw