はなマルワンダフル

ウルトラCみたいなエロゲだからやってみろ、って押し付けられた「はなマルッ!」
確か電撃G`sマガジンでやってた、美少女の中に一人美少年が混ざってるって
やばい企画だっけ、曖昧に思い出して、ゲームの公式サイトを見てみたのだが、
特にそれらしい記述はなし。それっぽい事を匂わす様な事も一切書いてない。
戦々恐々とプレイしたら、見事一発目で美少年を攻略してしまった。しかも鬼畜エンド。
いろんな意味で凄すぎるんだけど、このゲーム……
エロシーンに突入して初めて、今までラブラブしてたヒロインが男だと発覚するって
俺は予めそーゆーヒロインがいるって聞いてたからまだいいけど、何の前情報もなしに
プレイして、いきなりそんな事実に直面したらマジでキレて、ソフトを床に叩きつけるかと。
ラブひなで例えるなら、最終巻で「約束の女の子」の正体がなるだって判ってから
エピローグのラスト二話で「実はなるは男でした!」って発覚するようなもんですよ。
炉利である事が売りであるルリルリを成長させてしまった、劇場版ナデシコと同じくらい
ユーザーに喧嘩売ってるとしか思えないこのゲーム、でも一部には受けてるらしいです。
もっとも両性具有までは許容範囲に入れてる俺でも流石に、アンインストールしたけど。
その貸してくれた友人曰く、隠しシナリオでは実は男なヒロインに後から掘られるという
シチュエーションも存在するとか……あー判ってたけどこの業界深いなぁ……はにゃ












って友人は掘られる所までやったのか!?


それでヌいたとか言い出したら、俺はその友人と縁を切ると思います。