不謹慎日記

金欠でもがいてても「美鳥の日々」7巻と「ひみつのルージュ」1巻は査収してたり。
ひみつのルージュ、ヤンジャンの連載も読んでたけど、コミックでまとめて読んで、
普通に社長、花園愛(26歳)に萌えました。これはなかなか美味しい萌え漫画です。
何と言うか、最近はどうも「いいキャラしてるから萌える」って傾向があったんですけど、
久々に純然たる萌えを貪れました。明日職安で秘書の資格の取り方を聞いてきます。
しかし26歳、四捨五入したら三十路になる女性に萌えるってのはなかなか新鮮だにゃー
え、ゆかりんはどうしたって?嫌だなぁ、何言ってるんですか、ゆかりん16歳ですよ。




萌え話だけだと何なので、もうひとつネタになるような事あったので書こうかな。




えっと、前に空気が読めない上に見境がないという凄い後輩の話をしましたけど、
先日バイトの勤務時間にそいつから電話がかかってきやがりました。
勿論仕事中だったので、こっそりと「今、仕事中」とだけ書いたメールを送ったのですが、
一分も経たずに「終わったら電話下さい。切実なので」といった内容の返信が来ました。
何事かと思って、休憩時間に早速電話をしてみると、
「例の長崎加害女児のファンクラブってどうやったら入れるんですか?」
知るかヴォケ!それの何処が切実やねん!
そーゆーのがあるって話は聞いたし、それを聞いた時は加害者少女の心の闇を調べる前に
ファンクラブ作って、CG描いて、萌えてる連中の心の闇を調べてみたいと思ったもんだが。
「でも浅葱さんもメロプリの事を訊く為に、先輩に講義中電話したって?」
一緒にするなヴォケ!まあ確かに講義中に電話したのは悪かったと思うけどね。
でもネタにするにしても不謹慎なファンクラブに、マジで入りたがるんじゃねえ!
まあそれで「適当にググれば出てくるんじゃない?」とおざなりに答えて切りました。
で、後日、うちのゼミのヲタ組のメンバーで近場のカラオケ(勿論B−kara)に行った時、
その問題児な後輩クンは宇宙刑事シリーズの主題歌なんぞを歌ってました。



後輩「愛ってなんだ?躊躇わなーいこーとーさ♪」










一同「少しは躊躇え!!」










総ツッコミ。こんな綺麗に全員のツッコミが一致したのは初めて見たんじゃないだろうか。
どうやら後輩はその場にいたほぼ全員にファンクラブ入会方法を聞いて回ったらしい。
それでも何故か見放されたりしないのは、一種の才能というかカリスマだと思う。