英雄ザッパ

雑破業という勇者について。
電撃文庫から出版されたおねてぃとおね2のノベライズを手がけた作家ですけど、
俺が初めて、小説版おねてぃを手に取った時、思わず戦慄を感じてしまった。
エ、エロい……エロすぎる……
俺は小学生の時に初めて電撃文庫を購読した。つまり小学生もが読む文庫なのだ。
にも関わらず、堂々と主人公とヒロインのFuck描写!しかもやたら具体的に。
俺が小学生の頃の電撃文庫的エロスと言えば、せいぜい獣化した主人公を鎮める為に
SM嬢に変身したヒロイン(声:林原めぐみが主人公を鞭でしばく程度だったのに。
天下の電撃文庫でここまでやってくれた雑破業先生は俺の中では、正しく戦士でした。


それから2年の月日が経った今、雑破先生はまた蛮勇の限りを尽くしてくれた。
先日「おねがい☆ツインズ みずほ先生はちみつツインズ」なるドラマCDを購入した。
それに収録されているトラックのいくつかを、雑破先生が脚本を担当したそうなのだ。
そしてその中のひとつ「すべてが妹になる」を聴いた瞬間、俺の中で何かが弾けた。










森野苺「おはよう……兄くん……」










思わず凍りついたり、布団の上で萌え転がったり、柴田亜美キャラ並に鼻血をたらしたり、
CDからトラックデータを抜き出し、その部分だけ着ボイス加工して俺の携帯に保存したり。
そりゃ俺だってさ、当然のように、ゆかりんと千影の融合ってもんをを切望してましたさ。
でもこんなの不意打ちで食らったらどうすればいいんですか、俺?
最近はくらにゃども終わって、D.C.P.C.でクマさんの中身に仄かに萌える日々を送ってたのに、
いきなりこんな途方もない萌えが来るとは……反則ですよマジで。でも心の底から有難う!
何て言うか、こんな感じ↓で讃えたくて仕方ないっす。