N祭り

最近、身の回りで起こったプチトリビア
先日産まれた林原めぐみ女史の女児は、うちのお母んと誕生日が一緒。














ついでに言うと堀江由衣フェチで有名なNとも一緒!
参考資料:友人Nの武勇伝(その1)(その2)(その3)(その4)……他やばくて日記に書けないのも多数。






あー久々に友人Nの話が出たんで、ちょっともうひとつ。
ここ半年くらいNとは逢ってなかったんですけど、こないだばったりバイト先に
客として来てるNと遭遇したので、休憩時間まで待たせて一緒に飯を食う事に。
まあ最初はやっぱりゆかりんがどーした、ほちゃがどーしたって話だったんだけど
Nも俺と同い年なので(一浪したけど)就職活動はどーしてるのかなーと思って、
恐る恐る「最近お前、どうしてる?」と訊いてみたんだけど、そこでNは一言。








「アニメ化に備えて、はにはにやってるけど」








いやぁ……何が哀しかったかって、真面目な話をしようとしたのにはぐらかされた事より
この期に及んで行動が被った事が哀しかった(ToT)
    (↑この期に及んで美琴、保奈美、結先生、三人同時攻略とかやってる奴)