キモい人がみてる

あーなんかTOMYさんが掲示板で書いてくれたネタと重複してるみたいだけど、
途中まで書いたので勿体ないので使う事にします。これに関してはTOMYさんと
メッセンジャーで話したネタなので、別にどっちかがパクったって訳じゃないし。




せんせいのお時間とかトリコロのドラマCD、あとは丹下桜のシングルとか色々購入。
何かせんせいのお時間って24枚もドラマCD出てたらしいけど、アニメ化を機に初めて
購入してみたけど、なかなか面白い。こーゆー四コマ漫画ってどうも俺のツボみたい。
あずまんがとかトリコロもそうだったし。他にもお薦めがあれば、誰か教えて下さい。




しかしせんせいのお時間のドラマCDに入ってる「なんて素敵なブラッディーレイン」って
キャラソンはマジでやばいね。つい先日長崎の女子児童殺傷事件で騒がれてる昨今に
「血塗れ血塗れ容赦なし〜」とか「うふふ……綺麗な血ぃ♪」とか女学生が歌ってるって
設定にしちゃえぐ過ぎる歌詞のオンパレード。ちょっとキングレコードを見直したぞ俺。
「綺麗な花火ですよ」って惑星べジータを滅ぼしたフリーザみたいな恍惚とした声で歌ってるし。
こんなの誰が歌ってるのかなと思ってみてみたら、マリみて福沢祐巳を演じた植田佳奈
もし先生のお時間に伊藤美紀(祥子様役)が出演してたら「祐巳ご乱心!」って妄想ノートに
色々書いて、軽くトンだり出来たんだろうけどなぁ……ちっ、なんか残念!




ところで明日からアニメのマリみて第二期が始まって、その内容は待望の新年会話だそうで。
聖様の「ブーブーで来たの」を筆頭とする名言、ホモ野郎柏木再来!とか祥子様と祐巳
添い寝などの名シーン、と見所の多い話だというのに……
今、俺の頭の中には血塗れの祐巳が佇んでいます。