げんし拳

くじびきアンバランスというアニメの企画が進んでいるらしい。
これは元々げんしけんの作中漫画でナデシコで言うゲキガンガーみたいな物だが、
そのキャストがもし原作の作中キャストに忠実だったらこーゆー感じになっていた。




秋山 時乃/堀江由衣 (堀江唯)
朝霧 小牧/田村ゆかり(多村よかり)
榎本 千尋/瀧本富士子(滝本藤子)
律子・キューベル・ケッテンクラート/久川 綾(久河あやめ)
橘 いづみ/林原めぐみ(森原メグミ)
如月 香澄/川澄綾子(川住亜矢子)
榎本 忍/小桜エツ子(桜恵津子)




なんつーか、声優へのギャラだけで製作予算がトんでしまいそうな豪華キャストなので
再現は先ずあり得ないと思っていたのだが、案の定、このキャストは夢幻に終わった。
で、公式ページ(http://www.kujian.info/)もオープンして、正規キャストも公表された。




秋山 時乃/神田朱美
朝霧 小牧/田村ゆかり
榎本 千尋今井由香
律子・キューベル・ケッテンクラート千葉紗子
橘 いづみ/甲斐田裕子
如月 香澄/川澄綾子
榎本 忍/桃井はるこ




ゆかりんとあやちーだけ忠実っすか!?
堀江由衣とか林原めぐみは撤去されたのにゆかりんとあやちーは残るとは嬉しい限り。
その喜ばしい事実に失禁脱糞していた俺に、サークルの後輩からメールが届いた。




>先輩ですよね?くじアンに関しての因果律を歪めたのは?
ゆかりん狂いで川澄綾子フェチの先輩ならやりかねません!




……えっと、あえてそういう事にしておいて下さい。浅葱璃苑本人承諾済み公式設定。
●璃苑さんはゆかりんが懸かると因果律を歪められる。
このアルター能力だかスタンド能力だか念能力、使いこなせるならCLANNADコンシューマ化の際にも発動させたいのぅ。










履歴書の特技欄にこれ書いて、職安で働いてる先輩の所に持っていったらどんな顔してくれるかな?