貴女(のエプロン姿)をおもゆ・・・・・・

祝!GA第四期スタート!
一発目から死んでる状態スタートって第四期から見始めた人は絶対意味不明だろうとか、
ちとせがゲームとキャラ違いすぎとか、ちとせダーク過ぎとか、和風は何処行ったとか、
弓道は何処行ったとか、軍のエリートって設定は何処行ったとか、下ネタまでやるかとか、
ちとせさん、これは本当に貴女が書いたんですか?TV見た限り、そうは思えないけどとか、
後藤沙緒里、なんか演技力とか上がってないか?やっぱり新谷良子にロザリオを貰って、
躾けられたからなんだろーかとか、かわいいエルボーのチヨコとレイコ萌え!とか、
色々ツッコミ所はあるけど、TV版GAにツッコミを入れる事ほど虚しい物はないので省略。
良作である事には違いないと思うし、OPの小ネタなんかも期待を裏切らずいい具合だと。



それに何より今の私にはそんな些末事を突っ込んでる余裕などないのですよ。
若奥様な蘭花のエプロン姿が裸エプロンであると脳内変化して妄想に浸るので忙しいので。
ほら!ゆかりんの許可は頂いてますよ!!
てな訳で私は妄想を完璧にする為に、ビデオ録画しておいた今回のGAを2回見返したその上に
TSUTAYAに行って、愚弟のカード裸エプロン物のAV借りてきましたが、それが何かッ!?