属性のお時間

今更だけど、せんせいのお時間にかなりハマっている。
ハマった切っ掛けは前にも少し触れた通り、先日発売したドラマCDを聴いた事なのだが、
現在24枚発売してるらしいドラマCDを、友人宅から全部強奪して聞き始めていたりする。
いい感じにキャラが全員キモくて最高。マジでキモ過ぎ(褒め言葉)
特に関と工藤は絶対中の人(子安武人氏と上田祐司氏)の生霊に取り憑かれてると思う。



あと俺としては、みか先生が大好きな北川さんに感情移入してたり。
同じ年上なのに精神年齢と外見年齢が低い可愛い娘萌えとして激しく感情移入。
そのうち「泣いてるゆかりんも可愛い」とか言い出しそうだぞ俺。てか既に言ってるか俺。
ちなみにゆかりんとくっ付けずとも、みか先生にも萌え感情(恋愛感情に非ず)を抱いてますよ。
みか先生は、はにはにで結先生を真っ先に攻略した俺にとっては、かなり美味しいキャラでしたし。
しかしナデシコのルリルリにも萌えなかった俺が、南央美に萌えるとは何があるか判らないもんだ。
外見の所為で子供扱いされて、拗ねるけど、きっぱりと精神年齢もちみっこって辺りが最高!!!
ちびっ子先生属性――よし、新たな属性の先駆者になるぞ俺は!!
今の所、何故か皆に「キモい」「それってつまり屈折した炉?」って言われてるけど。
先駆者はいつも凡人によってはばまれるものだから、俺は全く気にしていないですよ。
何故なら俺は自分が間違ってないと確信しているのだから。
そして――現に時代は俺が望んだ通りの形に動いてくれているのだから。






俺が望んだ形






――ん?誰ですか、リアルで「せんせいのお時間」並に愛情表現がキモいとか言う人は?