Revolution

ゆかりんの夏のライブが8月1日と8月8日に開催される。
はっきり言う。俺は今までライブ全会場巡りなんて真似をする奴は阿呆だと思ってた。
でも、いざゆかりんのライブが東京と大阪の二箇所で開催されると聞いた瞬間、
俺は何も考えず、何も躊躇わず、当然のように両方の会場のチケットを予約していた。
全会場を巡る人は阿呆なのではない。なのだと、頭ではなく心で理解した。
しかしあと半月なのに、まだライブチケットが届かないのは何か滅茶苦茶不安なんスけど。



まあそんな訳でライブまで残り半月を切ったので、今から俺は全身全霊で楽しめるように
ゆかりんのアルバムとシングルを全て聞き直す日々を送っている。
そんな俺に、先日メロプリ仲間の某氏から「お前の心境を表現してみろ」と言われたので
この場を借りて、半月後にゆかりんのライブを控えた俺の心境を表してみようと思う。












サバイブ!!








「(半月前の時点で萌え死にそうだが)俺は絶対死なない。
ライブの前に萌え死んだら、俺はもう後戻り出来なくなる!」




――まあこんな感じです。ご理解頂けましたでしょうか。それともまだヌルいでしょうか>某氏
仮面ライダー龍騎を知らない人は遊戯王とかゲンジ通信あげだまとかを想像して貰えるといいかと)