後藤沙緒里嬢について。

エンジェルLOVEで必死にゆかりんとりょーこちゃんをダウトに誘導しようとしたり
GATVでは帽子かぶって付け髭つけて、キャラを繕って、後藤山教授とか名乗ったり、
微妙にいいキャラしてるなーと思って、最近注目してる声優の一人だったり。
どのくらい注目してるかと言うと、この帽子、金さえあればマジで買ってただろうってくらい。
現役女子高生で、某お姉ちゃんみたいにパチもんじゃない本物の17歳らしいし(←重要)
それにこのGGFのコメントを読んで……俺は思ったね。
>もしイメージを壊してしまったならごめんなさい…。私はこんな子なんです。









(なんか前置きだけでえらく長くなってしまったので、以下ゲーム版考察は次回に続く)