ゲーム版ギャラクシーエンジェルの烏丸ちとせについて。

基本的なキャラ設定とか説明は公式サイトのキャラ説明ページを参照して貰うとして。
>名門士官学校を主席で卒業した優秀な逸材。
死姦士官学校の新兵訓練と言えば……アレですね。てか、アレしかないですね!?



(アレ↓)


豚娘はエンジェル隊を愛しているか?
ちとせ「生涯忠誠! 命懸けて! 闘魂!闘魂!闘魂!」
草を育てるものは?
ちとせ「熱き血だ! 血だ! 血だ!」
おれたちの商売は何だ、お嬢様?
ちとせ「殺しだ! 殺しだ! 殺しだ!」


本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らはエンジェル隊員である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようとエンジェル隊員は貴様らの兄弟だ
多くはトランスバールへ向かう
ある者は二度と戻らない
だが肝に銘じておけ
兵隊は死ぬ
死ぬために我々は存在する
だが兵隊は永遠である
つまり―――貴様らも永遠である!




軍隊の新兵訓練ってのは得てして、こーゆーもんで間違いないと思います。(参考文献
そしてこーゆー教官に訓練を受けたちとせは、エンジェル隊に配属された、と。
でもそのエンジェル隊



こんな風に奇天烈な原理で空を飛んだり、敬語を使う事を禁止したりする先輩とか、
「サンタさんはいるよー」とかカミングアウトする先輩とか(注:それは中の人の話です)
出逢って即座にファーストネームで呼び合う事を強要する一歩間違えればセクハラな
上田祐司的司令官とか、そんなんばっかの集団だったと。そりゃ発狂したくもなるわなぁ。
例えるなら、突撃!パッパラ隊の水島君みたいな心境だったに違いないと思う訳で。
で、そんな連中ばっかの戦艦に身を置き、順応してしまった為、GATVで新谷良子嬢に
「この娘、ミルフィーユを脅かすくらい天然よ」などと言われるほどのキャラになったという。
「天然って……お前にだけは言われたくない!」と思わずTVに突っ込んでしまった連れが
新谷良子萌えな友人にスリッパで殴られてたけど。



しかしこのちとせ、ゲーム版ギャラクシーエンジェル三部作の第二弾から登場するんだけど、
第一弾で五人のエンジェル隊のうちの誰かを攻略した事を前提として始まるという構成上、
ちとせシナリオなんて物が存在したら、前作で攻略したキャラとの間で泥沼になると思うけど
どうなんだろうか?ちとせシナリオが追加されたらしいPS2版やった人、教えて下さい。