TV版ギャラクシーエンジェルの烏丸ちとせについて。

えっと、ぶっちゃけて言うと、エンジェル隊に憧れて入隊って設定以外全部違ってます。
努力家どころか、人付き合いさえも面倒くさいとかほざく凄まじいずぼらっぷりだし、
弓道とか情報分析とかそれっぽい事も一切やってません。しかも滅茶苦茶腹黒いし。
ゲーム版やって、生真面目で天然入った大和撫子を期待してた俺はがっかりですよ。
友達欲しいけど、ネガティブで被害妄想強いから友達出来なくて、それで暴走するって
まるでかってに改蔵の羽美じゃないっすか。猟奇殺人やらないだけマシなのか!?
ゲーム版ではパッパラ隊の水島なのに、TV版ではかってに改蔵の羽美ですか!?
そりゃ所詮これは二次元の女の子の事だし、俺はアニメキャラじゃないと勃起しない
こーゆー感じの(↓)異常者じゃないけどさ……




でもゲーム版での烏丸ちとせと、あとエンジェルLOVEとかGATVの後藤沙緒里嬢から抱いてた
幻想をここまで木端微塵にしなくてもいいよなぁと思うですよ。
そりゃまあTV版には大和撫子っぽいシーンが全くないとまでは言わないけど。例えば……



とか。他にも……













他にも……(汗)













他にも……(滝汗)













えっと……まあ、現時点ではここだけなんだけどね。大和撫子っぽいシーン。
でもゲーム版の時は声が震えてたり、演技力に難ありと思ってた後藤沙緒里嬢がここまで
上達した演技を見せてくれるとは、その点は凄いと思うので、素直に評価するけど。
あと二話のBパートで「めんちゃい、めんちゃい、めんちゃい」とか言ってるちとせ萌え!
この辺も間違いなく後藤沙緒里嬢の功績だと思う訳ですよ。マジでいい役者になってきたなぁ。



と、二回に分けて、烏丸ちとせについて語ってみたけど、特に落ちも思いつかないので、
ここいらで〆ておこうと思う。
ちなみに俺は言うまでもなくゆかりん萌えで、田村璃苑(婿養子入り)とか名乗っているが、
後藤沙緒里萌え!今日から俺は後藤●●だ!」って意見は一切却下するのでご了承下さい。
別にゆかりんから乗り換えるとか浮気するとかじゃないけど、一応キープしておくので(最悪)