例えばこんな一日

●トピックその1
先日も6時半からCCさくらの再放送とか見ながら、駄目人間的生活を送ってたんですけど
見れば見るほど、GAの売り文句がCCさくらのスタッフが作ったSF美少女アニメだった
事が信じられなくなりますね。CCさくらじゃさくらたんが死んで終わったりしないし(当たり前だ)
そういやこないだの再放送ではさくらたん、ケロちゃんに「怪獣」とか罵られて怒ってましたけど、
これがもしGAだったなら……


ビール塗れで着火は免れなかったかと。
多分滅茶苦茶さに歯止めが利かなくなってきた第三期辺りでスタッフ総入れ替えになってそう。



●トピックその2
らいむ2の正式タイトル「らいむいろ流奇譚Ⅹ(cross)〜恋、教ヘテクダサイ。〜」って、
何ディスカ、流奇譚Ⅹって……命名したの誰ディスカ!?あかほりディスカー!?
いや、らいむ1は何だかんだ言ってたけど、結局ゲームもアニメもドラマCDもラジオも
全部チェキしちゃったけど(一応言い訳としては、木綿の妹属性にやられた訳じゃなくて
木綿のあの天然丸出しの阿呆キャラでしかも声は清水愛なのに、昔、生活苦の余り、
遊郭で働いてたという設定がエロくて気に入ってしまった為……どっちにせよ情けないか)
らいむ2はタイトルからして脱力系なので、今度と言う今度は流石に見切りをつけるかも。
俺の心の琴線に触れるピカピカのエロエロな娘が出れば、なし崩し的に見るかもだけど。



●トピックその3
あかほりと言えば「あぶらみぶらざあず ゼブラ盤」買いました。
……いち新谷良子嬢のファンとして言わせて貰うけどあかほり、殺していいですか?
黒田洋介氏もりょーこを穢してましたけど、流石にキャバ嬢にはしなかったぞ。



●トピックその4
ゆかりんのライブのチケットが届きました。
まー良席とは言えないけど、1階席なのでそれを考えたら、不満を言うのは贅沢なのかも。
ちなみに大阪のスタンディングライブの方は、例によって腕づくで良席を確保する所存!!
てな訳で昨日から昔のバイト先の同僚が師範代やってる空手教室に、お世話になってみたり。
師範代には「お前、目がマジだから怖い。なんか冗談抜きで警察のお世話になりそう」とか
言われました。まあそれに世の中には必要悪って言葉もある事ですし。てへ♪
つか、3年前まで北●連合って暴走族で特攻隊長やってて、家裁行った人に言われたくない。
俺、この人と逢うまで、マジで暴走族に「特攻隊長」なんて位があるなんて知らなかったぞおい。



●トピック5
なんか「Cross Talk」というエロゲブランドから「天使deアクマ」というゲームが出るみたいで。
















俺が注目している点














天使deアクマ、購入確定(;´Д`)
……○学4年生って……大学じゃねーよな。みか先生みたいにこれで大学生とかじゃないよな?






●まとめ
えっと、今日暇だったので、連れの付き添いで近場の歯医者に行ってきたんですけど、
そこで待ってる間、連れと話してたトピックが上記の4つでした。(周り女医さんばっか
CCさくら程度ならまだしも、スタンディングライブで皆殺しとか○学4年なエロゲ購入とか
帰宅後、冷静になってから気付いたけど滅茶苦茶キモいですな俺ら。
今日、関西の某市の平和堂内の歯医者で俺らと待合室にいた方々、すみませんでした。
でも俺とこの連れが揃うと、恐らく炎尾燃富士鷹ジュビロ並にろくな事ないと思いますけど、
運命と思って諦めて下さい(最悪)