キングクリムゾン

ゆかりんのライブまであと2日!!
こんばんわ、浅葱@毎日公式HPからカウントダウン動画、欠かさずDLしてます@璃苑です。


そういやライブの楽しみの一つといえば物販ですけど、ゆかりんライブの物販で販売される
グッツの一覧が既に公表されたみたいです。なんか大阪と大宮、各限定Tシャツが出るとか。
もっとも俺は金がないので、Tシャツとかそーゆー高い物は残念ながら買えない訳ですけど、
ひとつだけ既に購入を心に決めている物がある。
それはストラップでもTシャツでもタオルでもショルダーバックでもなく――



これである。



ゆかり王国のロゴ付き鉢巻き……最高だ。イカしすぎ。同時にイカれすぎ。即ちキモい。
(有)チェリーベル社員証を入手する為に2万突っ込んで、それでも駄目だった人もいるが、
これなら僅か800円で確実にゆかり王国の国民になれる!いや、マジ最高。キモ最高。



いや、待てよ……ゆかりんゆかり王国の姫なのだから、俺は王様なんじゃないのか!?
(以下、いつもの妄想開始)






てな訳でこないだメッセで、連れに「俺の事は王様って呼ぶようにな」などと言った所、
自宅に電話を掛けてきて、それに出た親に「●●王様いますか?」と言いやがった。
連れはもちろん俺の携帯番号を知ってる筈なのに、自宅に掛けて来た辺りに悪意を感じた。