ゆうこりん再び

俺の周りは皆、アンチ小倉優子なので取り敢えず俺だけでも擁護してみようと思う。
何故そんな事をするかというと、今日愚弟(三男)の誕生日だったから。
三日くらい前から誕生日プレゼントクレクレオーラを発してたから、真っ当に何かを
プレゼントする気が一切失せた俺は、嫌がらせの意味でわざわざ三千円も費やして、
小倉優子のファーストアルバム「フルーchu・タルト」を購入。で、進呈してみた。
あっさり受取拒否されて、今、俺の部屋にあります。
しかしこのアルバム、「フルーchu・タルト」って、タイトルの時点でキモいな。いやキショい。
(注:キモいは誉め言葉で、キショいは罵倒。この辺の言葉の使い分けが一応こだわり)
せっかく三千円も出したんだし、中古CD屋に売っても大した金にならないしと思って
聞いてみた。で、なんか悔しいので、何とか小倉優子を擁護してみようと思ってみた。



しゃべり方……これは擁護の余地なし。ノーコメント。ごめん無理だから許して。
歌唱力……よくこんなんでアルバム出したなぁと感心した。せめてアイドル声優くらいの
歌スキルを身につけてからアルバム出せよ。水樹奈々レベルとまでは言わないからさ。
まあルックスは悪くない。スタイルも……別にヤれる訳じゃないしどーでもいいや(最低)
となると、あとは声とか結構俺の好みかも。何となく後藤邑子、つーか、ポンコツっぽいし。



●結論――
えっと、小倉優子のあのキャラは間違いなく作ってるんだと思う。
でもあの声なら実は腹黒で、裏ではスター気取りでヤニ吹かしてて、ヤりまくってるとしても
もっちー「実は走り屋で暴走族のヘッドやってた説」とか出てもむしろ萌えたのと同様に
結構萌えるかもしれない。(もっちーのゾク説は桑谷夏子嬢がでっち上げただけらしいけど)









……んなわきゃーないタモリ口調で)



追記――
小倉優子を擁護するのに必死になりすぎた所為で、GAのAパート見そこないましたので
二度と擁護しません。一応ビデオに撮ってありますけど、リアルタイムで見たかったので。