欲求不満ですわ

やっぱり続かない。

いやスクランに関する感想なんて、沢近さん蝶サイコー!!くらいしかないし。
ネギまは……読み直してみたけど、マジで書く事ないね。内容ペラペラだし。
って、そんな事はどうでもいいのですよ。今日はちょっとした念願が叶ったし。



DearSってアニメがありますよね。
星界の紋章のアーヴのパクりっぽい美形宇宙人集団がいきなり地球に不時着して、
その宇宙人が、男の家に転がり込んで「レンはタケヤの奴隷だ」とか言い出すという
明らかにエロシーンカットしただけのエロゲーかエロ漫画っぽい、アレなアニメ。
正直、冴えない男の所に美少女が転がり込む、あかほりさとる的ハーレム作品は
もうお腹一杯と思ってたんだけど、ゆかりんが出てるので一応チェキしてたり。
でもビデオに撮っても、多分見返したりしないだろうからリアルタイム鑑賞だけで。
本編が終わり次第、エンディングも次回予告も見ずにとっとと寝てしまいますが。
しかし今回、それが裏目に出たのですよ。
先週、適当に夜食のお茶漬けをパクつきながら見ていたのですが、サブタイトルで。




「らんこーするですに!」ゆかりんの声で)




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




ゆかりんと乱交だと!!?俺も混ぜろ!!
いや思わずお茶漬けを噴き出してしまいましたよ、鼻から。
というか、DearSってガンダムXみたいにサブタイトルは作中の台詞から抜粋されるんだけど
何があるんだ?乱交?ゆかりんが?そんな馬鹿な……(注:ゆかりんではなくニアです)
いくら深夜アニメでもそれはないだろと自分とその股間に言い聞かせて落ち着かせたのですが。
よくよく考えてみると、ネタであれ、ゆかりん「乱交するです」とか言わせたのは事実。
ピュアピュアゆかりんにそんな事を言わせるとは……正しくこれは羞恥プレイ!?



で、俺は番組終了後から、地元のアニヲタ系の知り合い全員にメールを出した。絨毯爆撃で。
>今日のDearS、ビデオに撮ってない!?
3人ほど該当者がいたので、近々逢えそうな人にお願いして、やっと今日借りてこれた訳です。
取り敢えず、今、手元にあるこのビデオを使って、着ボイスでも作ってみようかなぁとか。
いや、もちろん鑑賞専用で。実際に使って、バイト中に鳴ったりしたら、えらい事になりそうだし。
それで早速パソコンに繋げて、データ化作業をしてる俺に三男がさらりと突っ込みを入れてきた。





「それってセクハラじゃないの?つーか、完璧セクハラ」






_| ̄|○ (←言われて初めて気付いたので悔い改めてます)