破天荒遊戯

最近下ネタばっかり書いてる気がするから、たまには健全な事でも書いてみようかにゃー



サークルの連れと逢ったら九割がた呑んで、その帰りにカラオケに行くのが定番になってる。
でも最近そのコースにも飽きてきたので、新しい遊びでもないかにゃーとベロベロに酔った状態で
公園に立ち寄って、5人くらいで舞-HiMEごっこしてきた。
丁度その時、清水愛属性、千葉紗子属性、野川さくら属性、南里侑香属性の4人がいたので
田村ゆかり属性の俺が加わって、5人でそれぞれキャラになりきって、鬼ごっこみたいな事をして
遊んでました。(ちなみに俺はダブってるけど、舞ーHiMEごっこをやってた他の皆は院生だったり)



いやー中原麻衣はいなかったけど、楽しかった。
清水愛な人は木刀で地面を擦りながら、走ってくるし。(中原麻衣の乳がないのが残念そうだったが、
「知り合いに中原麻衣属性で凄いバストの人いるよ。男で」って教えてあげたら、妙に安心してた)
南里侑香な人は指先に針金持って、ガラスを引っかいたりして、皆にボコボコにされたりしてたし。
千葉紗子な人は部室からエアガン持ってきて、「ロードシルバーカートリッジ!」とか叫びながら
撃ってくるし。もう皆でメチャクチャキモくなってた。
勿論俺も「世界を守る合言葉、それは正義と愛と友情なのっ!」とか叫びながら、
モップで後輩を小突き回したりしてたけど。(←最低な先輩の代名詞)
野川さくらな人だけ、何も出来ずに「兄者ー!」って北斗の拳の某キャラみたいな口調で
叫んでたけど、お前だけキャラ違う。さくにゃんはそんな図太い声してない!



という具合に俺は別にドラクエばっかやってる訳じゃなくて、皆で外で遊んだりもしてる訳です。
他にスクライドごっことかFateごっことか武装錬金ごっこもやってる。
ちなみに俺ら、これ酔ってない時にもよくやるので、一緒に遊びたい人はご一報下さい。
参加資格:モップとかで殴られても、大丈夫な人