舐め猫

基本的に浪費家な俺は自分専用のTVもPS2もDVDプレイヤーも持っていないので、
ドラクエやったり、DVD見る時は弟の私物のTVとかPS2を使わせてもらったりする。
俺も弟の外出時にウォークマンとかGBAを貸してるのでその辺はおあいこなのだが。
(でも三男には訳あってドラクエ禁止令とか出してた。理由は伏せさせて貰うけど)
先日、俺が知り合いとメッセで駄弁ってたら、弟が怒鳴り込んできた。



弟「おい、お前(次男は俺の事をお前って呼ぶ)俺の部屋でPS2使ったか?」

俺「ん?確かにさっきまでドラクエやってたけど、それがどうかしたんか?」

弟「本当にドラクエだけか?エロDVDとか見たんじゃないのか?」

俺「見てねーよ、なんでそんな事を訊くんだよ?」

弟「TVの画面に唾がべったりついてんだよ(怒)

俺「ちょっとマテ、何で俺がエロビ見たら、画面に唾が付くんだよ!?」

弟「ク●ニのシーンで、画面舐めるとかお前ならやりそうやし」

俺「お前バカじゃないのマジ死んだ方がいいよ



流石に実の弟にそこまでキショい兄だと思われてた事はショックで思わず叫んでしまった。
だけど弟は「ゼシカぱふぱふさせてそれを舐めたのか?」とか
更に疑惑を掛けて来た。俺、普段の行い、そこまで悪いのかよ。あり得ないだろ、それは。
つーか、いくら飢えてても、ブラウン管舐めたって何の味も感触もないし。
確かにゼシカぱふぱふ覚えさせる為に、お色気スキル上げまくったのは事実だけど。
今回は何もキモい事してねーよ!と弟を追い払ったのだが、
不承不承自室に帰ろうとしてる弟に見つかってしまった。








田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 Sugar Time Trip








弟「謎は全て解けたッ!!
俺「ちぃっ、気付かれたッ!!