非暴走宣言

田村ゆかり姫、お誕生日おめでとう御座います!
今年で確か……19歳でしたね。来年成人式で晴れ着を着るんですよね(脳内補正済み)
しかし日が変わると同時に、俺の所に祝辞の電話を入れてくる某氏は業が深いよね。
流石私のスール(某所設定)だけの事はあるかと。うんうん。お姉様は嬉しいよ。



ところで前回の日記の落ちが削除されてるYOッ?って気づいた人もいると思いますが、
これはちょっと思う所がありまして、暫くゆかりん絡みでキモい事を書くのは控えようと
思ってるのですよ。絶対三日も持たないとか思った人、黙って話を聞くよーに。
と言うのは、先日、某ゆかりん仲間の人にお叱りを受けたのですよ。



ネットワーカーであるゆかりんは多分はてなダイアリーのリンクで、自分の名前が含まれた
日記とかを辿ってる可能性がある。つまり、本人がこれを読む可能性も考えられるのだと。
確かに乙女なゆかりんにうちの日記はきついよな…と、反省してみた訳です。
あーでもお叱りくれた某氏、俺、一言もゆかりんを孕ませたいとは書いてないよ。
流石にそこまでは書かないし、思ってもいないから。どーゆー目で俺を見てるのよあんた。



という訳なので、暫く自粛する所存。
ゆかりんが実際に携帯から送ってくれるメルマガの事とか書こうと思ったけど、それも中止。
来週にはライブもあるし、アルバムも発売するけどそれも狂った様なリアクションはなしで。
あ、でも俺、結構関西人気質なので、煽られたらやってしまうかも。
だから暫くはそっとしておいて下さい。あんまりボクを焚き付けたりしないで下さい。
むしろ暴走してしまいそうになったら、止めてくれると嬉しいです。それはやっちゃ駄目って。
絶対それはやるなよ。やっちゃ駄目だからなー……