ドライモン

ここできっぱりと言っておきます!
こーゆー馬鹿な真似をやらかしたのは俺じゃないです。俺は全くの無関係ですので。
つーか、なんで皆揃って、俺を犯人だと思うのよ?これも人徳って奴ですか?
先週だけで3回くらい言われたぞ。お前が犯人だろって?
手前ら、ゆかりん絡みで事件が起こったら俺の所為なのかよ?
中学の頃、体育の時間に給食費がなくなった時も、俺が疑われたし。
まあそれは前科があった所為だけど。でもゆかりん絡みじゃ前科ないぞ。
第一こんな事をやらかしたら、誰よりも一番哀しむのがゆかりんである事が判ってるし。
ほら、俺って「ドラえもんのキャラに例えると海底鬼岩城のバギーちゃん
浅葱璃苑です」だし(GATVを強く意識して)


「ナカナイデ。ボク、ユカリンノタメナラナンデモスル」
「ワカッタ!アイツラガイジメタンダネ。ユルサナイ!!」


多分こんな感じですよ、俺。で、勿論この後は吶喊!(顎天王)
と弁解したら、「どっちかというとお前、ギガゾンビだろ」とかほざいた奴がいる。
確かに前に、もしタイムマシンが手に入ったら、ファンが付く前のゆかりんに逢って、
優しくして惚れさせるとか、そーゆー歴史を変えるみたいなネタを言った事はあったけどな。
あと「ドジでノロだけど、お前はのび太じゃないよな」とかも言われた。
確かに人の幸せを願い、人の不幸を悲しむとか、俺、無理だし(最低)
まぶらほ人の不幸は蜜の味、人の幸福はヒ素の味って
言葉が出てきた時、全力で同意しちゃったもんな。そんなのび太はいねえ。



で、最終結論。そいつが言うには、俺はドラえもんのキャラに例えるなら、
アニマル惑星のニムゲだとか。
母星を汚すだけ汚しておいて、隣の綺麗な星を侵略しに来る辺りが。




……一瞬納得しちゃっただけに、むかつきもひとしおだったので言った奴、殴っときましたサ。