へタレ

今日、遠方から友人が何人か来るので、電話とか掛かってくるだろーなーと思って、
色々キモい着うたを自作してスタンバってた。「巫女みこナース」とか、
ゆかりんの伝説の電波ソング「ぽよよんよん」とか。
連れと一緒に待ち合わせ場所で待ってる時に、電話が掛かってきたら京橋駅前とかで、
「まだまだ行くよー巫女みこナースとか鳴るという、まあそーゆー嫌がらせ。
実行しようと思ったけど、自作の着うたって最近の携帯じゃ着信設定出来ないのな。
自分で楽しむだけで、配布とかしないなら著作権とか別に問題ないと思うのになんでだ?
駅前できゃんでぃそふとの「姉、ちゃんとしようよ2」(エロゲー)の主題歌
ねえ、しようよ」を鳴らして悦に入る俺みたいな奴がいるからか?



それはさておくとして、その今回集まったメンバーでボーリングやってたんだけど、
プレイヤー登録で堀江、田村、桑谷、水樹、野川、桃井って
明らかに本名じゃなくてアイドル声優の名前ばかり並んでる辺り、
この集団のキモさを物語ってるかと。こーゆーのなんて言うんだっけ。そう、類友
多分こいつら、休日はエロゲで潰してます(そこまで一緒だったら嫌すぎ)
でもその中に一人「へタレ」で登録されてる人がいたり。登録したの俺なんだが。
そのへタレってのは九州からわざわざ来てくれたGAZINさんって人の事だけど、
もうほとんど「GAZINさん」とか呼ばない。「おいへタレ」とかそーゆー呼び方。
で、「流石にやめとけよ」とか皆が止めるのを振り切って、強制的にへタレ名義で登録。
「へタレさん、投げて下さい」とか表示されてた。敬語でへタレさんって小馬鹿にされてるっぽい。
皆がドン引きしてる中、一人爆笑する俺。それ本当に友達か?
いや、俺は友達のつもりだけど、名探偵コナンの世界だったら俺、多分殺されますね。



ちなみにこのGAZINさんって人がどーゆー人かというと、確か二年前のエープリルフール
実は俺の正体はネナベで女子高生です!って嘘ついたら、
マジで信じちゃったという伝説を持つ人。何ぼなんでもそれは在り得ねえってば。
この分だと、実は私、エロゲのキャラクターでプレイヤーの想いが集まって
実体化したんですとか言っても信じたかもしれない。4月1日の更新サボるんじゃなかった。
これなら俺がキモい理由も辻褄が合うし(最悪)



ちなみに俺の今日のボーリングのスコア、3ゲームの合計が150点。
お前は一番へタレだって意見はこの際、却下させて頂きます。てゆーか、言うな頼むから。