アウトドア

最近は俺も外に遊びにいく事が多いような気がする。
一時、バイト先と学校以外は完全に自室に引き篭もってた真性ヒッキーだったのに。



てな訳で今日も有志を何人か集めて、武装錬金の打ち切りのショックから
立ち直る為に公園で武装錬金ごっこしてきた。おかげで肩が痛いです。
でも一度打ち切られたのに連載再開したライジングインパクトの前例から、
何とか武装錬金も再開出来ないかと活動してるのを、あちこちのサイトで見かけてるけど、
でも俺たちほど身体を張って、広報してる奴は恐らくいないよな。
夜の学校に忍び込んで武装錬金――!!」って叫んで、殴り合うんですよ。
しかも俺のは「はっぴの武装錬金!キングダム・オブ・ゆかり」ですよ。
もっと酷いのはH君で「キモヲタの武装錬金ですよ。確かに凶器だけどなキモヲタ。
ここまでやれば、絶対インパクトありますよ。うん、間違いない!
ただ惜しむべきは、俺らは関西在住だから集英社前で広報がやれないって事だろうか。
誰か関東の人で武装錬金再開を願う人、集英社前で俺たちの真似して下さい。



そういや、こないだはマリア様がみてるごっこもやってきたんだった。
ちなみに「ごきげんよう」「ごきげんよう」って挨拶は割とデフォルトなので、それの事ではない。
俺の事をお姉様と慕ってくれてる可愛いプティスールと神戸でラブラブデート。
マリア様がみてるウァレンティーヌスの贈り物(後編)」の「ファーストデートトライアングル」を
参考にして、ハンバーガーを食べてきた。メニューも忠実にハンバーガーと烏龍茶とポテトのM。
向かい合って、ひとつのポテトを二人で食す訳ですよ。野郎同士で。
しかも俺の妹は、当然俺の事をお姉様って呼ぶ訳で。もし誰かに聞き耳を立てられてたら、
やらないか?なカップと誤解されてもちーとも不思議じゃない訳ですよ。
勿論、俺はホモじゃないけど、それなりに楽しんでやってる。



と、まあ最近はこんな風に外に出向いて、遊ぶ事も多くなった訳で……
誰ですか、引き篭もってた方がまだ健全だとかいう人は?